株式会社DOP 代表取締役 富永康太 様

富永様は飲食店や整体院など様々な業種で成功をしておられ、沢山のお付き合いがある中で、保険に関して弊社を選んでいただいたきっかけや理由を教えていただけますか?

 

(富永様)梅田さんの人柄ですね。あと実績(笑)。

 

実績(笑)。実績はお客様に伝わりにくいので、人柄についてお聞かせ願えますか。具体的に人柄のどんな部分ですか?

(富永様)やはり『対応』ですかね。電話にはすぐ出てくれるし、Messenger へのレスポンスも早い。聞きたいこと、知りたいことがあったとき回答のスピードが速くて、しかも対応がソフトですよね。

 

富永様が保険屋に求めるものはズバリ『スピード』ですか

 

(富永様)ズバリ『スピード』です。実際に自動車保険を任せて以来、問い合わせに対する回答はメッチャ早くて助かっています。

 

ありがとうございます。弊社と担当者に今後どんな事を求めますか?

 

(富永様)困ったときの即レス、これに尽きます。これからも梅田さんの即レスには期待しています。

担当者より

富永様、この度は弊社のインタビューにお答えいただきましてありがとうございました。

富永様は一般社団法人食欲コントロールダイエット協会の理事長としてもご活躍で、ご著書は電子書籍、紙媒体のどちらも堅調に売り上げを伸ばしておられますし、各種SNSでは30万人以上のフォロワーに支持されておられます。そのクリエイティブな手腕を間近で見させていただき大変感謝しております。今後とも弊社のデジタル化やイノベーションにも様々なアドバイスをお願いします。

今後とも『即レス』にて対応させていただきますので、末永くよろしくお願い致します。